のんびり毎日

空と山を眺めながらのんびりした日常と
筆文字スクラッチアートを綴ります。

わたしのファン(笑)

2019-03-04 08:43:13 | 日常・思うこと
筆文字をはじめたころ、描いては夫に見せて感想を聞いてました。


彼はわたしより可愛い感じのものや甘いものを好みます。わたしはあまり甘いものやもっちりしたものを好みません

食後はデザートなくていい、ケーキバイキングなんてひとつ食べたらそれでいい、そんなわたしと夫は正反対。


あ、要らない情報でしたね(笑)


そんな夫ですが、気に入った作品は自分のクローゼットの壁に貼ってくれています。


今朝は"これはもういいんじゃない?"ってわたしがはがしました。








ナプキンに描いたものです、シワシワしてますね。



"どっちが好き?"って見せたんだと思います。

こうやってペーパーナプキンやランチョンシートに描いたりもしてました。



好きなことにすぐ没頭するわたしなので、筆文字のことも"またはじまった"って思ってるでしょうが

なにをしても応援してくれる、唯一のわたしのファンです。


でも、スクラッチアートは可愛くないらしい…😖⤵文字じゃなくて絵を描いてほしいと言われました( ・∇・)




Hiro


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。