のんびり毎日

空と山を眺めながらのんびりした日常と
筆文字スクラッチアートを綴ります。

他所はよそ 家はうち

2019-04-11 10:32:56 | 花・植物


我が家のチューリップ
今朝はこんな感じ、いつ咲くかな。。。



1日、2日で開花しないか(^^;
みなさんのブログ見ると
庭が色とりどりにキレイだから
いいなぁって思います。


"他所はよそ、家はうち"
母がよく言ってました(笑)


わたしはほとんど
3つ上の兄と同じ机とか
同じメーカーの自転車だったから。


女の子だしね、友だちみたいな
本棚の多いおしゃれな勉強机とか
キャラクターの自転車とか
ほしかったんですよね。



"人は人 自分は自分
比べた時点で負けてる"


嵐も歌ってるしね♪


我が家は水仙もまだ咲きませんが
薔薇は葉っぱを伸ばしてきましたよ。
今は北側にはなずなだらけ(笑)
草取りしなきゃ💦

これから我が家もいろんな花が咲きますよ。


Hiro



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。