のんびり毎日

空と山を眺めながらのんびりした日常と
筆文字スクラッチアートを綴ります。

春ですね

2019-03-05 14:52:24 | 花・植物
セラピストの仕事を終え、お客さまをお見送りしたあと庭をのぞいてみました。



タイムを



どけてみると



スイセンが


ニョキニョキ!

これはニラと間違えますねぇ
毎年ニラとスイセン間違えて食べて具合悪くなった人のニュースを見ますけど

でも匂いが全然ちがうから、わかりそうなものですけどね…。




隣には福寿草






ブルーベリー


毎年、雪かきで雪を積まれてしまってどこか折れてしまうブルーベリーも今年はセーフ。

今年は雪かき1度もしなくてすみましたから。




水面下じゃなくタイム下では春が来てました🌷

そうそう!今朝ゲジゲジの赤ちゃんが玄関にいました(・・;)




Hiro



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。