のんびり毎日

空と山を眺めながらのんびりした日常と
筆文字スクラッチアートを綴ります。

ハートの芝桜

2019-05-14 09:05:19 | 花・植物



ベランダから見たら庭の芝桜がハートになっていました♥



ブルーのところは奥にあるミョウガやブルーベリーに水撒きするときに踏み込むので、それ以上広がらないんですね(^^;



計画性もなく空いてるところに植えたので、まわりの植物と譲り合って育ってそうなったみたいです。


なんでしょう、植物のこういうところ見習った方がいいですね。与えられた場所でお互い邪魔せず光を求められるように生きる。







なでしこも、違う色の花をいっぱいつけてます。



ラベンダー、薔薇もつぼみがたくさん♪これから咲くのが楽しみです。でも今日は雨なんですよね…。



空はグレーでも心は明るく過ごしましょう。




Hiro



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。