のんびり毎日

空と山を眺めながらのんびりした日常と
筆文字スクラッチアートを綴ります。

VS嵐のおかげで

2019-05-13 19:47:10 | 日常・思うこと
この間のVS嵐は、横綱鶴竜率いる力士軍団が参戦されましたね。


あのおかげで、知らなかった力士やあまり興味なかった力士を好きになりました♪そんな方多いんじゃないですかね。


だから大相撲夏場所が楽しみ!この力士たちを応援しよう♪と思ったら、初日鶴竜は御嶽海(長野県木曽上松町出身)と取り組み。


やっぱり長野県民としては毎場所御嶽海を応援しておりますからね、鶴竜もいい人だけど…なんて思って見ていたら横綱が勝ちました。



いつもは5時半くらいから相撲を見るのですが、今日は早めにテレビつけたら炎鵬が登場してました\(^-^)/


応援しましたよ、小柄なのに強いそうでね…でも今日は残念、黒星。炎鵬が5時半過ぎに登場する力士になりますように。









そして今日の御嶽海の相手は玉鷲、またVSに出ていた力士ですよ。どっちも勝ってほしいところ。

かなり長い時間の取り組みで、御嶽海が勝ちました。いい取り組みでしたね。



土俵の上では一瞬の勝負、真剣な顔しかみれません。人柄まではわかりませんから、他の力士もVS嵐に出てくれたらもっと身近に感じますよね。


いろんなスポーツからもゲストに来てくれたらいいのに、VS嵐…活動休止になったら終わるのよね😢


『VS○○』って後輩が引き継げばいいのになぁ、なんて。。。



Hiro


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。