のんびり毎日

空と山を眺めながらのんびりした日常と
筆文字スクラッチアートを綴ります。

何気ない日常

2019-04-26 10:02:28 | 日常・思うこと
昨日の夕方は気温も湿度も高かったんでしょうね、暑く感じて久々に窓を開けっ放しにしました。


といっても花粉入ってくるの嫌なのでカーテン越しにね。それでもザラザラしてたから入ったんでしょう(^^;


夜寝るときも暑かったです。また昨年の夏のようなああいう時期を迎えるのですね。


昨日は夫も残業せずに早く帰ってきたので、VS嵐の後半を一緒にみながら夕飯できました。


夫はボンバーストライカーが好きなので、見れましたね。しかも嵐チーム平成最後のパーフェクト!よかったじゃないですかね。


そんな何気ない日常、これはあたりまえじゃないのでね、仕事いって無事に帰ってきて一緒に夕飯…幸せですよ。



そして今日は、修理に出てた車がキレイになって帰ってきました、やっぱり嬉しいですね。自分の車は運転しやすいですし。


スーパーの駐車場でドアをぶつけられてしまったんです。買い物終えて車にいったら隣の車の女性に声かけられて…。


そんなの逃げられても仕方ないのにね、彼女はずっと待ってて謝ってくださった。


お互い人身事故じゃないし体も傷つかなかっただけありがたいと伝えましたよ。災難が小難で済んだのだからね。


なんか、いろんなことがありかたいです。





笑っていたらいいことあるから(≧▽≦)


さぁ、今日は母の日メッセージカードを仕上げますよ。



Hiro


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。