のんびり毎日

空と山を眺めながらのんびりした日常と
筆文字スクラッチアートを綴ります。

細かい雲と庭の花

2019-05-28 11:34:54 | 日常・思うこと
今朝はこんなに細かい雲が流れていました
画像加工してないので薄暗いままです。





細々した雲は珍しい



予報より早めに雨になりました
風も強くなりましたよ。


雨風で花が傷む前、キレイなうちに玄関先の薔薇を切って花瓶にさしました。



花壇のなでしこも玄関に飾りました。





カワイイ(≧▽≦)






今日は筆文字スクラッチアートを一気に下書きしました。


この間納品できたお客さま
"今のわたしに必要な言葉でピンときました、大切に飾ります"
って…嬉しいですね、こういうの。


午後は一気にスクラッチしますよ~。





今朝、オリンピックのチケット申し込みましたよ。アタフタあたふた(笑)

今日が締め切りなんですってね、当選するといいなぁ。。。



みなさんは、申し込みましたか?
もう生きてるうちに東京オリンピックはないでしょうからね、気持ちだけ高めてみました。



Hiro


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naganochan)
2019-05-28 16:19:06
こんにちは♪ 杏です。

昨日はバカ暑くて、今日はちょうど良い陽気。。。
松本はこれから天気崩れるかな?
長野もポツポツ降ってきました。
同じような雲出てきましたよ。。。

東京オリンピックのチケット、申し込みしたんですね!!
私は、、、仕事がある上、テレビ観戦です。。。
良い席が当たると良いですね♪
返信する
Unknown (245style)
2019-05-31 09:02:12
杏さん、こんにちは。
昨日はいい天気だったのに、また今日もグレーな空です。
お返事遅くなりました(^^;

オリンピック、何かひとつでも観戦できたら嬉しいですけどね。あたりますように。

杏さん、花フェスタと大王わさびにいらしたんですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。