すてい★ごーーるど

できっこないをやらなくちゃ!
キャンプ・音楽・買物好きのブログ

12月のCAMP

2010-11-27 23:29:21 | 日記
たまに人から「趣味は?」なんて聞かれると「まあ、キャンプとか好きっすねー」などと答え、

どや顔でキャンプの醍醐味なんか語りだしたりしてるが、実は冬にキャンプをしたことが無い。

ここはひとつ冬キャンプを敢行してキャンパーとしてのレベルを上げたいところだ。

来月あたりTATSUくんたちとキャンプに行けそうなのでぼちぼち準備をしている。

カリマーのパックパック「ジャガー55-75」



ケルティのシュラフ


行先はキャンプ場ではなく、自然の河原。

さすがに家族みんなというわけにはいかなそうなので、体一つとザックひとつで持てるだけ。

なんだってやってみなくちゃ始まらない。GO OUT!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿