すてい★ごーーるど

できっこないをやらなくちゃ!
キャンプ・音楽・買物好きのブログ

GANDHI&WEEDS SIDE PROJECT GANDHI&GINDHI「nont-dell」 part2

2011-02-20 10:54:45 | 日記
いやー。タイトルだけはかっこいいですけどね、要はただの野営です(笑)





場所は栃木県某所。某所って地図載せちゃってるけどね。





今回は車で参加。最強のホビーカー「ホンダ バモス ホビオ」。実家から拝借してきました。





そんでここが野営場所。ロケーションGOODですねー。





ダムの対岸から見るとこんな感じです。日陰にはまだ雪が残ってました。


今回は時間の都合がつけられず夕方5時に到着後、翌朝7時には帰るという時間制限付。





今回の幕はダンロップの登山用テント「K-SK40」。20年前のテントだけど現役です。






来る途中に慌ててホームセンターで買った「なた」。安いだけに重厚感は全くなし。でもないよりはマシでしょ?





パート1での経験から夜の寒さ対策はみんなバッチリ。


ITOKINGは靴下3枚+つま先ホッカイロで前回のアンクル丈問題を解決してました(笑)


やっぱり楽しいね。冬キャンプ。次回は「GANDHI&WEEDS in ティピー」


楽しみです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿