お芋の切株

~今日のMIRACLE~

ライブ♪♪ROCK’N’ROLL

2006-10-19 23:06:47 | Weblog
CLUB ROCK’N’ROLLに行きました。
この雰囲気、この地元万歳感、まるで学校の近くのカラオケアイリーみたいだ。
昔ながらな感じがやはりレトロ本舗。
こんなに狭いライブハウスは初めてで、しかも一番前をなぜかキープ。
参加バンド
レトロ本舗、Back STRETCH、GORILLAN PET BOTTLE、Peach Jam、bar D chord、LEVEL UPの6バンド。
スカですよ、初スカバンドライブです♪
お目当てはレトロ本舗とPeach Jam☆
やはり女の子スカバンドの方が好きです。
昔からある人にYum!Yum!ORANGEがいいと言われてもあまり聞く気になっていなかったのだけど、最近ちょっと心変わりしました。
またライブがあったら行きたいです。

*ちょっと朗報*
この日いたbar D chordが名城の学祭に来るらしいです。
スカを聞いてみたい人はぜひチェックしてみて下さい♪

最新の画像もっと見る