お芋の切株

~今日のMIRACLE~

不思議の国

2007-03-21 22:19:20 | Weblog
昨日は卒業式でした☆
みんなで騒いで、後輩が祝ってくれて、最後の一夜をゼミ室で過ごしました。
4年間、本当に楽しい学生生活でした☆
みんなありがとう。


話は変わり、この前Dear Aliceというカフェに行きました☆
事前に言っときますが、メイド喫茶ではありません。

小さい扉を開けて店内に入ると、まさに女の子が好きそうな装飾の部屋が広がり、席にはお城みたいな椅子や道具とハートやフリフリのクッションが置いてありました。

とりあえず、かわいいものでそろえました☆って感じ。

紅茶も茶漉しが出てきて本格的だったし、ケーキもトランプになっててスゴかったです♪

ただ、乙女が行くところでオレらが行くとこではないよね、絶対。

男1人で来てる奴がいて、何しに来てるんだろう?ってみんなで話してました。
店員さんがアリスの格好してたからそれを見に来てるのだろうか…。

最後にもう一度言いますが、一応メイド喫茶ではありません。


そしてその後伏見にできた猫カフェに行きました♪
相変わらず、変なお店ツアーになってます。

なにやらカップルパックがとてもお得らしく、


ちょうど2対2だったのでカップルになりきりました(笑)

お店は御器所のと比べて、食べる部屋と遊ぶ部屋が完全に分かれていて、この前よりたくさん猫と遊ぶことができました♪

猫を抱っこしたんだけど、あったかいわ~☆
めっちゃ気持ちよくて、なんだか眠くなりました♪

ただ餌をあげる時はハイエナみたいに寄ってきて怖かったけど(>_<)
マジ噛まれそうだったし!
舌がスゲーざらざらしてた。

やっぱ飼うと大変そうだけど、猫いいね~☆

ちなみに料理もパスタとか本格的でおいしかったです♪
パフェも豪華だったし、普通のカフェよりおいしいかも。

今回はほぼ貸切で時間長かったからかもしれないけど、たくさん猫と遊べてよかったです☆
まだまだ怖いですけどね。

あと当然、偽カップルになった子とはお店出た瞬間に友達に戻りました♪
文字どおりの一夜限りです(笑)

最新の画像もっと見る