お芋の切株

~今日のMIRACLE~

ファン感謝デー

2007-07-04 23:21:21 | Weblog
昨日会社でチケットもらってグランパスのファン感謝デーに行ってきたよ
個人的には紡織はもっとこういうのに金を使うべきだと思う笑

実は初トヨスタでちょっと感激

選手とミニゲームとかいろいろあったけど、コーチのゲーム分析講座が楽しかった
相手に合わせてフォーメーション変えるとか
ま、当たり前だけど笑
対浦和の戦術を教えてもらったよ

でもフォルフォーセン監督のミーティング体験の整理券取れなかったのはイタかった
けど、ヨンセンはめっちゃかっこよくてステキだったよ

で、そんな中選手の愛用品のチャリティオークション

吉村のシューズは頑張っても5千円。

本田のユニフォームはギャグで2千円。


次は玉田登場

貰いもののナイキのシューズ

20歳くらいの女の子が提示した金額




なんと5万円


世界で1番大好きですだって

最近全く活躍のない玉田

なのにあの人気






やっぱ顔かよ

最新の画像もっと見る