彼岸の入りですね!

2014-09-20 10:15:52 | 日記
朝早く 姉とお墓参りは済ませました。 地元なのでこのお墓はどこの人など見てきました。

花壇つくりを始めて 少しずつ買ってレンガを並べておりました。今回は少し安くなっていたので余るほど買ったつもりですたが、未だ足りませんでした。合わせて125個買ったのに残念!
まだあるかな~  意外と使うのよね。私の予想では100個あればいいかと思っておりました。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドルシュキ)
2014-09-20 13:01:49
昨日はご訪問&コメントありがとうございました。

ブログ・・・サクッと拝見させていただきましたが
たくさんの草花やバラにクレマチスを育てていらっしゃるんですね。
本日UPされてる見事な房咲きのバラはどちらさまかしら?
ロマンティックアンティークあたりかしら???
優しい色合いの中にも力強さも感じられますね。
段菊もキレイに咲かせていらっしゃるわ~。

レンガって意外と個数が必要になるんですよね。
計算して数を用意したのに計算間違いだったのか
並べ終わる頃になって足りないじゃないの~って気づいたりって事が我が家でもありましたよ。(・m・ )クスッ
返信する
Unknown (himi)
2014-09-20 21:16:25
こんばんは ドルシュキさん
ご訪問下さってありがとうございました。
よくご存知ですね! そうですロマンチックアンティークです。
いつも、ドルシュキさんのバラを拝見させて頂き、どんな子をお迎えしようかといつもメモをとっております。
狭い庭なのでスペースが限られておりますので、あまり増やす事ができませんが・・・。
これからもよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿