昨日から雨風が強く

2022-04-27 08:06:37 | 日記
この時期に嬉しくない雨風。 背の高いデルフィニウムなどは倒れて ガッカリしています。
バラも折れてしまった物もあり、咲く前にやめてよ!





ベル・オブ・ウォーキング
今年はたくさん咲きそうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中は晴れて暑くなりそうです | トップ | 霧雨が降ってきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アニス)
2022-04-27 14:56:45
himiさんこんにちは^^

ウォーキングすごい蕾の数で楽しみですね♪
うちでも咲き始めたので朝から写真を撮っています。
返信する
Unknown (himi)
2022-04-27 18:30:00
こんにちは アニスさん
今年のアニスさんのバラ 楽しみにしております。
クレマチスとのコラボも楽しみです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事