梅雨のような

2021-05-18 17:09:29 | 日記
この頃 季節がおかしいですね。 昨年のように梅雨が長いと野菜が不作になって
あまり良くない 今からちょっと心配です。

ドロシーパーキンス

ノヴァーリス

オルフェオ



プリンスチャールズ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時々晴れ間 | トップ | 昨日の庭 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アニス)
2021-06-01 22:18:51
ノヴァーリス綺麗ですね〜
周りに白やピンクのバラと青いクレマチスがあってそれがとても素敵ーー!!
返信する
Unknown (himi)
2021-06-03 17:11:11
こんにちは アニスさん
今年はカミキリの幼虫の被害で良くないのですが、見てくださってありがとうございます。

いつも素敵なお庭をアニスさんが訪問されていて うっとり見させていただいております。
また、アニスさんの作るお庭が見てみたいです。
返信する
Unknown (アニス)
2021-06-04 21:26:17
カミキリにくたらしいですね!!

実は今新しい庭の準備を始めるところです。
門まわりの汚いブロック塀を何とかしようと見積もりしてもらっています。

植えられるようになったら「種ください」ってお願いするのでその時はよろしくお願いします(*^^*)
返信する
Unknown (himi)
2021-06-06 05:29:35
お早うございます アニスさん

えーっ! 本当ですか!
新しいお庭 楽しみにしております。
種 了解しました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事