良い天気

2015-12-26 16:06:46 | 日記
今日は朝から外の花壇の片付け なかなか終わらないので諦めてやめました。 クレマチスの蔓をきちんと絡ませる所を作ろうと思っています。 春に伸び始めてからでは悲惨になってしまうので・・・。
支柱を買ってこなければいけません。








薔薇も終わる終わると言い続けて 何週間たったでしょうね。 こんなに暖かな冬は初めてですよね。


ムクドリに狙われているのです。 白い方は少し食べられました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れているのに 急に雨 | トップ | 曇ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事