少しポツポツと雨

2017-07-23 12:19:43 | 日記
もう少しザーザーと降ってくれるといいのですが・・・。


春咲いた花の種 蒔いたら沢山咲きました。 可愛いです。 蝶の幼虫に食べられないように気をつけなくちゃ。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでこんなに暑いのですか | トップ | 蒸し暑くて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビオラ (アニス)
2017-07-24 13:29:14
採り蒔きしたのですねー。
こんなに暑いのに間延びせず綺麗な苗ができているのですね。
可愛いっ♪

私もアリッサムと忘れな草をポット上げしていますが、何時咲くのかなー?
パンジーも今から蒔いてみようかな。

家庭菜園のキュウリ、キムチは沢山食べられて良いですねー。
キュウリのキュウちゃんみたいな古漬けも良いかも。


返信する
Unknown (himi)
2017-07-25 16:11:52
こんにちは アニスさん
ビオラをあまり蒔いたことないのです。 いつもこぼれ種の勝手に出たのを植えるくらいで うまく育つのでしょうかねぇ。

アニスさんもアリッサムと忘れな草のポット上げされたのですね。まだ暑いのでゆっくり咲いた方が良いかもしれません。

家庭菜園も短期間にいっぱい取れすぎて困ることもあります。キュウちゃん漬けも作ってみようかしら・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事