今日の庭

2017-02-02 14:31:57 | 日記
今日も鳥の餌探しが大変でした。狭い家庭菜園の土も掘るところが無くなってきて、虫も毎年鳥の餌となり少なくなっています。
また、よく食べるのです。 さっきあげたじゃない。と ついつい言ってしまいます。








ちょっと ボケ画像ですが、メジロが梅の花のみつを吸いに来ました。


バラの剪定が終わりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も良い天気です | トップ | 立春 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アニス)
2017-02-05 17:09:38
バラの剪定お疲れさまでした。

神戸は暖かい日が少なく私はまだ半分のところで止まってしまっています💦

himiさんのお庭のクリスマスローズはどんどん咲き進んでいますね。
びっくりしました。

家のはまだ4株しか開花していないんですよ。

花が待ちきれずに開花株を買ってしまいました((笑))

返信する
Unknown (himi)
2017-02-05 17:44:31
こんばんは アニスさん
バラの剪定が終わって 少しホッとしています。
こちらの方は暑い日があったり 変なんです。 河津桜も咲いてしまっているみたいです。

今年はクリスマスローズ 買ってないんです。 アニスさんの見て いいな~

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事