このまま暖かくなるのかしら・・・?

2018-03-13 13:38:47 | 日記
朝晩はまだ寒いのですが、昼間は暖かです。








昨日、ホームセンターに行ってきました。 可愛いのでお持ち帰りしました。 ジキタリスの苗も一つ買ってきました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (noi)
2018-03-13 19:19:43
ジギタリスの苗買って植えましたよ。同じく一個だけ。
今日は20度越えでした。花も一気にいろいろ咲きそうですね!
返信する
Unknown (himi)
2018-03-14 08:43:00
こんにちは noiさん
noiさんは何色のジキタリスを買われたのでしょうか?
私は白っぽいのにしました。

急に暖かくなって 花もビックリしているでしょうね。 
noiさんの春のお庭 楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿