オープンガーデンに行ってきました

2019-06-28 16:08:56 | 日記
今年はどこにも行けなかったので 今日が雨だったら今年は諦めようと思っていました。
山中湖の素敵なお庭を拝見できてよかったです。 台風が来るとか言われていたのですが晴れて大満足です。




















素敵なお庭を 私の下手なカメラの腕でうまく伝えられなくてごめんなさい。
幸せな時間でした。有難うございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油断していると | トップ | 降ったりやんだり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事