毎日 同じ庭なのですが・・・・

2015-05-06 10:26:55 | 日記
この連休は天気が良くて お出かけの人には良かったですね!













晴れ続きで地面はカラカラ 3日に一度ぐらい夜にでも雨が降ってくれたらいいのになー!
4月は雨ばかりで五月になったら降らないなんて 極端すぎですね。
外で花を見られるのは嬉しいのですが、今月の水道代が怖いです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドルシュキ)
2015-05-07 08:52:51
ヴェルシーニもメアリーローズもしっかりと咲き始めましたね。
お庭が一段と華やいで素敵!

純白のデルフィも見事な花を付けていますね。
もうジキタリスも咲いてる・・・やっぱり我が家より暖地なんだわ。
返信する
Unknown (himi)
2015-05-07 10:50:23
こんにちは ドルシュキさん
ドルシュキさんのバラを見た後はなんて少ない庭 とガッカリです。

ジギタリス 今年は2株購入しました。
その辺に咲いているのは こぼれ種からのものです。
だいぶ増えたので嬉しいです。
返信する

コメントを投稿