なんだか梅雨に入った様な日が続いてしまいそう

2011-05-26 18:35:28 | 日記
この時期はお花が綺麗に咲ので晴れてほしいです。
カンパニュラ
数年前に種を買った時にはいろいろな色があったのですが、今はこの色だけになりました。でも、大好きな花です。

クレマチス 白万重

クレマチス プリンセスダイアナ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の花 | トップ | バラ三昧 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなあかり)
2011-05-28 04:56:39
 プリンセス・ダイアナが愛らしい姿で咲いていますね。
 私のダイアナさんは、今年も元気よく何本も蔓を伸ばしていたのですが、突然青がれ状態になり1本、また1本という感じで、5~6本の蔓が1箇月の間に全てしおれてしまいました。長い間庭に有りましたから、大変残念です。
 ところで、今年のチェルシーフラワーショーにも、たくさんの素敵なクレマチスが出展されていました。あれらの中から選んで、やはり何本か注文してみようかしらと思っています。
 クレマチス、本当に味わいのあるお花ですものね。
返信する
Unknown (himi)
2011-05-28 08:40:31
はなあかりさん コメントありがとうございました。はなあかりさんのお庭があまりにも素敵でゴチャゴチャの私の庭は恥ずかしいのです。ダイアナの蔓が枯れはじめてしまったのですか! 残念です。地下の根が残っていればまた、出てくれるのですが・・・・。
チェルシーフラワーショー楽しみですね。はなあかりさんのお庭に合うクレマチスに出会えるといいですネ。楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事