嵐の前の静けさ

2012-09-30 07:52:08 | 日記
本当に穏やかな朝です。台風が今晩やって来るなんて・・・・。
消えてくれないかな~
ディスタント・ドラムス
ベルベティトワイライト
フレグランス・オブフレグランシズ
ゆうぜん

秋明菊

クジャクアスター
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月も終わってしまいますー | トップ | 花菜ガーデンに行ってきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (アニス)
2012-11-06 21:07:50
himiさん、友禅をお持ちなのですね。
どうですか? いい色でしょうか? 
私も欲しいなと思いつつ悩んでいます。
おすすめでしたら教えてくださいねー♪
返信する
Unknown (himi)
2012-11-13 09:14:31
お返事 遅くなってゴメンなさい。
友禅 昨年買ったのですが元気ががありません。
ちょっと、素人の私には難しいです。 もう少し大きくならないとわかりませんが・・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事