蝉が元気に鳴いています

2016-08-13 12:25:50 | 日記
それほど暑いわけでもないのですが、曇ってむしっとしています。やぶ蚊は相変わらず多くて嫌です。

千日紅
先日 買ってきました。自分で種を蒔こうと思うのですが ついつい面倒になってしまいます。




花の少ない時期に嬉しいです。

ルリマツリ




ちょっとステキな咲き方で気に入っています。 同じのばかりですみません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noi)
2016-08-13 19:58:58
バラが元気できれいに咲いていてうらやましいです。病気にもなってないみたいだし。
我が家は草花も切り戻し、夏休みとさせました。
もう10日以上雨が降っていないのですよ。
返信する
Unknown (himi)
2016-08-14 12:48:11
こんにちは noiさん
そちらでは 10日以上も雨が降っていないのですか! 厳しいですね。
バラは鉢植えのはカイガラムシが発生しております。 春にあまり咲かなかったミミエデンとダフネなどは 今の方がよく咲いているようです。
noiさんのお庭は秋が楽しみですね。 今、休ませたほうが良いのかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿