雨が降ったりやんだり

2018-12-22 16:51:06 | 日記
一日ぐずついた天気。昼食に隣の町のパステルに行ってみました。思ったよりスムーズに入ることが出来ました。


カルボナーラを頼んでみました。これにサラダとコーヒーとプリンが付いています。 本当はピザも食べたかったのですが、頼まなくて正解でした。分量が多すぎてお腹いっぱいになってしまいました。
チョコレートケーキを買って帰ってきました。また、太ってしまいそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かな一日 | トップ | 今日も昨日と同じような天気で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事