また、買っちゃいました

2010-02-28 16:41:39 | 日記
雪割草
HCに行ったので、ついつい見てると可愛くてお持ち帰りです。
山野草は難しいので 夏が越せるかしら・・・・


わさびとジニア
JAに行きましたら、わさびが売っていたので買ってみました。育つのかなー
ジニアも可愛いのでやっぱり買ってしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春に近づく雨です | トップ | 庭の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事