田舎の自給自足生活

野菜作りや竹細工を作りながら,山登りを楽しんでいます。

小山田の壁画を観に行きました

2017-05-13 21:39:57 | 自給自足生活日記

小山田町の神殿の古薗集落に苔を利用した壁画があると南日新聞に掲載されていたので,竹工芸の展示を見るついでに行ってきました。
感動しながら歩いてると描いた方の工芸店があり,気さくなご本人ともお話しできてとてもラッキーでした。小山田の竹工芸は想定内のものでしたが,素晴らしかったです。かなりの勉強になりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分も (吉留美保)
2017-05-20 00:25:03
お久しぶりです。自分も見に行きました。発想の転換に驚きました。表現力すごいでした。
返信する
壁画 (ヒル)
2017-08-01 21:41:57
見に行かれたのですね。感動ものでしたね。
パソコンが壊れてしまって,やっと買い換えましたが,まだ更新ができません。そのうち何とか( ^ω^)・・・
返信する

コメントを投稿