gooブログはじめました!

2021年2月22日

月曜日です。天気は曇り時々雨。

今日はラジオ体操を1セットこなしました。

久しぶりに逆転裁判5を進めました。ふろしきに関する選択を経て番刑事の新しい証言がはじまりました。

ポケモンピクロスで遊びました。

ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニングで今日は鬼記号、計算20、名曲演奏、同色整列、聖徳太子、漢字書取、二角消去をこなしました。

アニメ異世界食堂を見ました。今日見たのは赤の女王がビーフシチューを食べにねこやに来る話、アレッタが異世界食堂に迷い込む話、トレジャーハンターのサラが祖父の日記を頼りに謎の扉を見つける話、ハインリヒが食堂に預けた剣を取り戻す話、商人の男が孫を連れてねこやを尋ねる話、帝国の皇女の寝室に猫の絵が描かれた扉が現れる話、青尻尾一族の勇者ガガンポがねこやに料理を買いに行く話、フェアリーが住む国の女王が仲間を連れて突然現れたねこやの扉に侵入する話、他。モーニング、エビフライの話が特に好きです。

今日は大体こんな感じです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る