アメジストの日々のこと

枝豆おいしかった

今日は1週間以上休業してリニューアルオープンをしたスーパーに行ってきました。

レジや商品の配置もかなり変わっていました。

そこのお惣菜でお母さんが枝豆を買ってきました。

その枝豆は黒コショウをたっぷり絡めたおいしい枝豆でした。

私はお酒は一切呑まないのですが、ビールに合う〜…とはこういうものかもと、ふと思いました。


アメジストより




コメント一覧

20200606
@ryukobasiri これからの季節に枝豆はかかせませんね😁
豆は体に良いですし♪
枝豆のスナック菓子!もおいしそう。
ryukobasiri
アメジストさん
こんばんは〜

私もお酒飲めません…が
枝豆は好きです🤤
枝豆が無い時は
枝豆のスナック菓子を
食べていますね〜(笑)
20200606
@yooda 枝豆おいしいですよね!
スーパーはすごくきれいに改装されてたけど配置を覚えるのにしばらくかかりそうです。
yooda
私もお酒は飲まないけど
枝豆🫛は大好きですね
食べ始めるとやめられなく
なっちやいますね😋

あと、スーパーの棚卸し後
位置が変わって又場所を覚え直す
のが嫌になりますね🤗
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る