まち歩きとDIYと こどもと一緒に生き物あそびも

日々のちょっとした出来事をつづるblogです。

榛名神社に行って来ました。

2005年05月10日 | Weblog
榛名神社は派手さこそありませんが、荘厳な面持ちの素晴らしい神社です。
是非多くの方にご覧頂きたいと思います。

門前の社家町では暖かい人々が神社を守っています。
現在、榛名神社では神事が催されており、この機会にお越しになってみてはいかがでしょうか?

詳しくはのhttp://blog.goo.ne.jp/shakemachi027/p/1ブログをご参照ください。

場所は群馬県榛名町。高崎方面から榛名湖に向かうバス通り、榛名山の南中腹にあります。

写真は榛名神社の門。
ここを通って600mの参道は喧噪を忘れさせてくれます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改装設置しました。 | トップ | 築地市場に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。