ハオ・サボ・多肉日和 2019

趣味の中で育ててみたい・・・・・ときには放置します  (^-^)

クシャミ連発

2021年03月14日 17時13分10秒 | サボテン


今日はスッキリ晴れて 昨日の大雨がうそのようです。
昨日は 腰痛で寝たり起きたり
不思議なもので 晴れた日は 腰痛も影をひそめ 今日はここぞとばかり 掃除洗濯しました。
お布団も干して カバーも洗って うん ^^ 満足~~~~~~ 
・・・・・・って うちは 花粉症なので 乾いた布団カバーが 花粉だらけなのか 🤧 クシャミ連発 

ハオサボ多肉の鉢の渇きが早いです。
軽い鉢だけ水やりしたのですが
月一ではなく 月2くらい 水やりが必要な時期かな ?
日中 晴れているときは 2階の窓を開けているのですが・・・・・。











開花したサボ(^-^) 
2018年から 植え替えなしできたので 今年は 植え替えしないと ・・・・。


コメントを投稿