ハオ・サボ・多肉日和 2019

趣味の中で育ててみたい・・・・・ときには放置します  (^-^)

フラワーパーク

2019年05月22日 17時19分46秒 | 日記


バラが見ごろだと言う 茨城県フラワーパークに行ってきました。
年休をとって 妹 姪っ子 と ・・・・・ 久しぶりの おでかけ  
妹も働いてるので たまには ストレス解消したいようです。 それは うちも一緒 ^^
今回は 遠出しようということになり 旦那の運転です。

昨日は雨だったので バラもちょっと痛みがち 満開には もう少し 時間がかかりそう・・・・・





お土産が買える来園者センターの外は バラ一色の鉢が並んでいました。
全部咲いているので お好みの色選んでの 購入なのかな ??





ミニバラは これから咲くようです。
ツボミいっぱいですが ツボミでも絵になるんだな・・・・って。




























まぶしいくらいの晴天 涙目になりながらシャッター押すも
ピントが合わなかったバラ  

 
フラワーパークにいたのは 1時間半あまり バラだけを見て回りましたが
まわりの景色が最高
私のデジカメでは 遠方を映すのは無理 (笑) ピンボケ多かった
平日の今日は 年配のカップルが大部分を占めていました。
駐車場わきの野菜の直売所には季節のイチゴが安値でおすすめ。
ミニバラの鉢も数多く売っています。色あいがよかった (^-^)お好きな方へおすすめ


国道からフラワーパークに向かう のどかな田畑風景もまた癒しでした。


コメントを投稿