ハオ・サボ・多肉日和 2019

趣味の中で育ててみたい・・・・・ときには放置します  (^-^)

落ちついてきたハオ

2021年05月08日 19時13分17秒 | ハオルチア


今回 庭の端っこへ移動した 簡易温室のハオの 植え替えはありません。
新たな環境に 馴染んだかどうか様子伺いするのみでしたが 育っているようです (^-^)



















しいていえば 上段のハオが 焼けてるかな? 
遮光しないと 葉焼けするかもしれないということだけです。
バルコニーで 育てるより 成長が早い気がする ・・・・・・・






 
一日早いけど お世話になってるお母さんへ

夕方に買ったらしく 手渡しされました。 
あらまぁ ^^ 嬉しいこと まさか長男からもらえるとは 思っていませんでした。

長男も こんなに喜んでもらえるとは思わなかった ・・・・・・ って

おいおい^^; 母親は 母の日のカーネションほど嬉しいものはないって 
ありがとう (^◇^) 


コメントを投稿