ハオ・サボ・多肉日和 2019

趣味の中で育ててみたい・・・・・ときには放置します  (^-^)

ビアポップ

2021年09月23日 20時23分41秒 | 多肉植物


ここ数日 セミが鳴き 残暑のためか 熟睡できない日が続きます。
体調を崩したという話しを よく耳にします。

うちは いま絶好調  (^-^)  治ったばかりだし







ビアポップ







角度を変えて 撮ってみました。
あまり 触りたくないんですよね ^^; ポロポロ 葉が落ちるので ・・・・・・
でも それがいけないんです。
放置しすぎて お日様に向かって 方向転換して伸びまくるみたい
鉢をクルクルまわしてあげないと ・・・・・ 

今日の ビアポップはこんな感じです。







今年買った ビアポップ は 鉢の植え替えして 野ざらし放置
育つものです。







今年の春 ポロポロ落ちたかき集め ビアポップの その後です。
数ヶ月で ここまで育つとは思いませんでした。

雨ざらし OK     (^-^) ちょっと 嬉しい


コメントを投稿