ハオ・サボ・多肉日和 2019

趣味の中で育ててみたい・・・・・ときには放置します  (^-^)

葉ボタンめぐり

2021年10月31日 14時17分58秒 | 日記


今日で ブログ開設して900日目になりました。

いろいろな出来事や ハオサボ多肉のの様子を記事にしてきましたが 自分にとって日記のようなもの

ブログを 読み返しては 記憶をたどることが多くなりました ヾ(;´▽`A``







昨日 葉ボタンが売っているホームセンターと 近場のお花屋さんをハシゴして 
植えた 葉ボタンの寄せ植えです。

なんか 違うんだよねぇ ^^;
イメージ通りにならなかった 寄せ植えが出来上がりました。

まだ葉ボタンが出回ったばかりで 眺めている私に
「それくらいにしたら ・・・・・ 葉ボタンはこれから入ってくるよ」
お花屋さん(店主さん)に 言われてしまいました ww

(気持ちが読まれてる)


お花屋さんに了解を得て 撮った寄せ植えです (^-^)







































あやうく 買いそうになった多肉 ↑ 紅葉間近で す (^-^)


コメントを投稿