ハオ・サボ・多肉日和 2019

趣味の中で育ててみたい・・・・・ときには放置します  (^-^)

手直し初の春萌

2019年05月18日 14時58分35秒 | 多肉植物


玄関わきに置いたリースから移動した春萌です。
リースの中には クラバツムやロッティー 火祭りなどがありましたが 残ったのは火祭りと春萌だけ・・・
リースの底から 土がダダ漏れで どのくらい放置したやら ??
リースが二つ 一つは2018年5月に作ったらしい もう一つのリースは ???
記憶にない 

ただただ 掃除に時間がかかった記憶が・・・・・それも5月1日 令和の初日

盛って盛って完成した春萌の盛り合わせです。





放置していた玄関わきから ビニール温室に返り咲きました。
これはこれで 私は好きなんですけどね (^-^)


コメントを投稿