注意力低下

2015-04-22 12:29:16 | つぶやき
みなさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ
私の勤めている地域は、とてもよく晴れて春日和です!


私の担当しているご利用者には、ご夫婦で聴覚障害を持っている方がいます。
普段の会話は手話が必須ですので、私は学生時代の記憶を頼りに(笑)身振り手振りコミュニケーションをとっています。


このぽかぽか陽気の中、ぽけ~っと自転車を走らせてるとそのご主人が!!
全く気付かなくて、私が無視した形に・・・・・
時すでに遅し、すでにすれ違ってしまい呼び止めたんですがもちろん聞こえていません。

自転車逆走して、猛ダッシュ!!!


その距離どのくらいだろう・・・・・とにかくご主人の自転車走行が早いんです。
やっと追いついて、目の前から手を振ると驚いてました。

ぽけ~っとしちゃダメだよと言われ、反省した出来事でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿