MYK7

おやじバンドの徒然日記

嗚呼。。勘違い -忘年会編-

2011年12月27日 | 徒然日記
MYK7の忘年会、終わりました。
沖縄料理で野菜をたくさんいただきました。
ノンアルコールで酔って
抹茶ミルク(リキュール)で更に酔ってる私でした。

誰?!
「海ぶどうには魚の卵が産み付けてある。テレビで見た。」
なんてのたまわった人は。

ごめんなさい・・・。私です(恥
「海ぶどう」と「子持ち昆布」を混同していました。

今度はメンバー全員でやりたいです。
だれが欠けても寂しいです。

暫定幹事様、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったね~ (柿P-)
2011-12-28 22:46:34
海ぶどう~美味しかったですね~
お腹いっぱい食べたいですねぇ~
またまた~行きましょう^^w
あすから帰省するのでまた来年お会いしましょう~よいお年を~バイビー^^w
返信する
また行きましょうね~ (管理人)
2011-12-30 01:55:20
柿P-さんも良いお年を~!って、もう行っちゃったしぃ。。。
返信する

コメントを投稿