MYK7

おやじバンドの徒然日記

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わっちゃいました (管理人)
2011-12-25 23:58:02
クリスマス・・・
終わっちゃいました。
でも、プレゼントは年間通して受け付けていますよ~

外は雪になりました。
明日の朝、みなさん気をつけてお出かけください。
返信する
積もりましたねぇ~ (柿P-)
2011-12-27 00:02:36
朝から雪かき・・・
冷たかったァ~
クリスマスも終わりひと段落
あとは年賀状の仕上げっと
もう今年は皆さんに逢わないので・・良いお年をかな?
来年も忙しくなりそうな予感が。。。
来月は、4日に戻ってくるので、お年玉よろしく^^w
PS:メンバーには年賀状が届くと思いますので、お楽しみに・・・
返信する
Unknown (管理人)
2011-12-27 20:37:51
PS:メンバーにはお年玉が届くと思いますので・・・
 
  ゴシゴシ

あっ 年賀状だった
返信する

コメントを投稿