MYK7

おやじバンドの徒然日記

やっちまった!!

2011年12月30日 | 徒然日記
岐阜のヤイリギターから新入りがやって来ました!
エンジェルのインレイが印象的な、オール単板ハンドメイドギターです。
あえて旧デザインのエンジェルにしました。
アンティークな感じがGOODなのです。

今回は人の「縁」を強く感じました。
その「縁」が私の背中を押したのです。

更に、ヤイリの小池さんが弾きやすいようにメンテしてくださいました。
I社長様、M島様、ありがとうございました。

メンバーのみんなー
やっちまったよー!

              

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エンジェルちゃん (管理人)
2011-12-31 01:10:47
振込みを済ませ、名実ともに私のエンジェルちゃんになりました

これからお仕事がんばらなくっちゃ
返信する
やっちゃたね~! (zo)
2011-12-31 16:46:04
今度、弾かして下さい
けして引きませんおで
返信する
 (管理人)
2011-12-31 23:18:25
弾かせてあ
ボディーが小柄なので、Zoさんが持つときっとウクレレ状態だよ。
返信する

コメントを投稿