MYK7

おやじバンドの徒然日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホ! (zo)
2011-11-29 18:01:08
良かったですね~!幻の1枚~
またかっこい~
返信する
こんな日が来るなんて・・・ (おさる)
2011-11-29 20:29:21
まるでミュージシャン?
写真って怖い
音まで届かない
がんばろっと
返信する
ちょい悪おやじ~ (柿P-)
2011-11-29 22:31:06
格好いいですねぇ~^^w
超悪おやじの雰囲気すごく出てますねぇ~
このまま。。。プロデビュー???

全世界に広がったこの写真。。
楽しみですねぇ~
返信する
今日は。。。 (柿P-)
2011-11-30 22:27:38
まだ誰も来てないですねぇ~
MOAIさんまだ名前決まらないですか?
今日で、11月最後です。。
明日から師走、、、4日にはまた一つおじいさんに近づきます。。
プレゼント期待してま~~す。(笑
四日に44歳の4並び。。。。不吉な予感が。。

あっ練習に観客が増えたらごめんなさい。
返信する
444 (管理人)
2011-11-30 22:51:09
えっ?もう師走?
こんなにあったかくて良いのかしら?

年に一度の主役になれるイベント
HAPPYなことがあるといいですね~
返信する
励ましのお言葉。。 (柿P-)
2011-11-30 23:22:49
ありがとうございます。
どん底に落ちないようそれなりに頑張りま~ス^^w
明日から雨ですねぇ~四季桜。。。あぁ~~
返信する

コメントを投稿