MYK7

おやじバンドの徒然日記

感謝・・・

2011年11月28日 | 徒然日記
イベント
それを企画遂行するということは
緻密な計画と、多大な労力を要します。

実行委員会の方々
そして、仲間に入れてくださったみな様
ありがとうございました。

あの日、音楽同好会にやって来たキミは
静かで不思議な雰囲気でした。

あの頃の未完成だった曲を再び創り直し
融解してしまい昇華しきれなかった想いを
もう一度反応させてみたくなりました。

昨夜も打ち上げに参加させて頂いて感謝です。


・・・ということで
日頃の運動不足を解消すべく
帰り道、二駅を歩きました。

だってまだ若いんだモン!  (ゼイゼイ。。。)



不可解な帰り道の影

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やぁ~感謝感謝!! (柿P-)
2011-11-28 22:22:11
今までに経験することのなかったいろいろな出来事、
今年は特に。。。。
人生の転機のように思うぐらい^^w
いろいろな人に出会いそして。。いろいろなことに参加させていただき、
今日がある。。
感謝~感謝です。。

不束者ですが、今後ともよろしゅうに。。(京都弁)^^;

PS:筋肉痛大丈夫ですか?
返信する
お疲れ様 (おさる)
2011-11-29 21:00:12
お疲れ様でした
2駅歩いたて・・・
そうすると居酒屋から家まで?
返信する
柿P-さん、おさるさん (管理人)
2011-11-29 21:48:32
こんばんは。

帰宅難民にならないための訓練です(ハアハア。。。)
2駅ぐらいヘッチャラです(ボキボキ。。。)
筋肉痛?
あるわけないじゃない!(ズキズキ。。。)

って、ホント大丈夫だから・・・ ヨロッ
返信する

コメントを投稿