MYK7

おやじバンドの徒然日記

Nおっちが・・・

2011年11月30日 | 徒然日記
仲間のひとり Nおっちが
東京モーターショーに行くそうです。
羨ましいです
なので ハチ〇クとB・Zの写真をお願いしておきました。

「MYK7の忘年会はしないの?」と
呼ばれてもいないのにソワソワしていましたよ。

Nおっち~ 誘ってあげるからね~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会。。 (柿P-)
2011-11-30 22:49:26
っで思い出したけど。。
太鼓クラブの忘年会で演奏しますぅ~??
24日ですが。。
身内だけなので。。
返信する
楽しみ・・ (おさる)
2011-12-01 20:07:20
明日は練習日ですよね。
いつもの時間に待ってます
楽しみ 楽しみ
返信する
よろしくお願いします (管理人)
2011-12-01 21:43:17
練習場所担当様
  よろしくお願いします。

新曲を持参いたします。
聴いて泣くなよ。  (ないって。。)
  
返信する

コメントを投稿