MYK7

おやじバンドの徒然日記

練習場 兵(つわもの)どもが 夢の跡 ※詠み人知らず

2011年12月03日 | 徒然日記
あ~あ。。。散らかし放題。
練習場所担当様、ごめんなさい!

ポットが置いてあったので、「今日はホッとコーヒーがあるのかな?」
と思いきや・・・、焼酎のお湯割り用でした

次回からインスタントコーヒー、持参いたします。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オモイヤリ (おさる)
2011-12-03 19:32:15
今日 映画を見てきました
『RAIRWAYS』
ほとんど夫婦 年齢層60以上
人生を考え直さないと・・・
良い映画だた
こんばんは (柿P-)
2011-12-04 02:17:52
みなさんもう寝てますよねぇ~
練習後、僕が帰ったあとの状況が目に浮かんできそうです。^^w
久しぶりの演奏!課題がまだまだありそうですねぇ~
今日の太鼓の練習、やはり観客が増えました。
Y氏の思いやり。。また見ることができました。
さすがですねぇ~
っで。。。。とうとう一つ年をとってしまいました。
残りの半生もファイト~!!ですね^^w

おやすみなさい~
yahoo BOXの共有 (柿P-)
2011-12-05 19:51:54
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-gkgkszly34xo5emmzqcxiv2fky-1001&uniqid=5dc30946-60d3-4697-94b3-aad2ad18309c

確認してください。

わらい場。。。また行ってきました。
美味しかったよ~
大人の夢 (管理人)
2011-12-06 21:13:10
『RAIRWAYS』
昇華させられなくてやり残してしまったあの頃の夢。
家族との絆の大切さ。
今の自分と重なります。

良い映画ですね。
思いやり (管理人)
2011-12-06 21:25:16
柿P-さん、ご両親はもうお戻りになられましたか?

Y氏のご配慮で・・・、そうですか。

大きくて、そして思いやりのこころを持った人達がたくさん周りにいてくださいます。

「骨を埋めてもいいかな?」って言葉、心に残りました。
だって同感だもの
写真GET♪ (管理人)
2011-12-06 21:28:15
りさちゃんそっくりな写真、写真集に入れときますね!

なんでまた再びわらい場へ?
誰でしょう。。? (柿P-)
2011-12-06 22:57:20
BOXの写真、誰だと思います?

えっえっΣ(゜д゜lll)誰が??「骨を埋めてって?

僕も同感です。

わらい場。。。すごく美味しい~って感動して帰っていきました。

毎回連れて行けって。。どっちが主役だかぁ~~~~~~~

店長まで呼び出して。。散々褒め称えて。。
ケーキご馳走になり帰っえってきました。

忘年会で行きいますぅ~(笑

コメントを投稿