MYK7

おやじバンドの徒然日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日。。 (柿P-)
2011-11-26 00:14:39
皆さんこんばんは~
久しぶりの出席です。
ところで。。。日曜日は?
何時に何処に集合なのでしょう?
解る方がいればよろしくお願いします。。。

若き日の写真って。。10代?20代?30代?一桁?生まれたて?
さてどれにしますか。。。?(笑
さほど僕は、変わってないと思いますが。。

風邪が流行ってるので、皆さんお体には気を付けてくださいねぇ~
返信する
おねがい・・・ (おさる)
2011-11-26 06:30:25
おはよう・・
日曜日は欠席でごめんなさい
みなさん楽しんできて下さい。
私は今から香嵐渓に朝ごはんを食べに
いてきます・・渋滞が心配です
そうそう メンバーと家族で忘年会がしたいですね
宴会担当さん4649
返信する
日曜日は (管理人)
2011-11-26 17:16:43
19時からなので
18時40分発で行きましょうか?

えっ?ロックンローラーと同席?
え~い!あとは野となれ山となれ
返信する
音楽祭の動画が。。。 (柿P-)
2011-11-28 20:18:37
入手できました。
欲しい方は、このに止まってください。^^w
抽選で、6人の方に当たります。
ふるってご参加ください。
抽選に漏れた方は、また来年頑張ってね^^;

打ち上げ楽しかったよ~~

来年はぜひ皆さんと。。参加できればいいですねぇ~

PS:音楽理論担当さん~管理人さんをよろしくぅ~です。
返信する
止まったヨ (管理人)
2011-11-28 22:09:39
クジ運悪いけど抽選当たるかしら?
返信する
止まった・・・ (おさる)
2011-11-29 20:53:18
抽選の権利2番目にゲットした
後は1億円が当たるのを祈るだけ
あれ年末ジャンボじゃーなかたけ?
当たりますように・・・
返信する

コメントを投稿