MYK7

おやじバンドの徒然日記

祝!youtube!

2011年11月21日 | 徒然日記
齢11年、子どものお下がりパソコン。
フリーズ&再起動すること数知れず。
動画の操作は苦手なオタンチン。
タグを操作してやっと小さく埋め込めました。

大きい画面が観たい方はyoutubeへ飛んでください。
でも画面は観てもヘタクソな私の歌は聴かないでね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~^^w (柿P-)
2011-11-22 01:11:21
無事にUP出来ましたねぇ~
今度は、フルバージョンでUPできるように頑張りましょう^^;
関係者の方々お疲れ様でした。
これでゆっくりお休みになれるでしょう!
では、、おやすみなさい
あっブログにもリンク貼れていますねぇ~良かったよかった^^w
返信する
やばい! (dandy-zo)
2011-11-22 18:17:18
うなされる~!
やってしまったね!
でも、面白いね。
返信する
おめでとう (おさる)
2011-11-22 19:20:17
管理人さん 柿P-さん
ご苦労様でした
写真だとメンバー5人に見えますが
動画をUPして頂き 私もZOさんの
影から抜け出すことが出来ました
ありがとう ^^ 
返信する
ますます寒く~ (柿P-)
2011-11-22 23:47:55
なりましたねぇ~
でもまだ我が家は、暖房なしで頑張っています。
マンションの特権ですねぇ~
皆さん体調には気をつけて寒い冬を乗り切りましょう~
あっ練習はもしかすると参加できるかも。。
頑張ります^^
おやすみなさい^^w
返信する
Zoさんおさるさん柿P-さん (管理人)
2011-11-24 00:15:20
とうとうYouTubeデビューしてしまいました!
これからはそれに見合うバンドになるように
もっと技術を磨かなきゃいけませんね。

日々精進!です。
返信する
柿P-さん良かったですね (管理人)
2011-11-24 00:50:22
柿P-さん、練習参加できそうですか?
頑張って帰って来てくださいね。

我家はこたつだけ出しました。
そうしたら変なタヌキが住み付きました。

     
返信する

コメントを投稿