MYK7

おやじバンドの徒然日記

紅葉なう

2011年11月20日 | 徒然日記
・・・ということで、S会の日帰り旅行で長野県に行って来ました。

添乗員は、T交通社のNやんです。
おば様方相手にどんな添乗ぶりだったかは・・・ご想像にお任せします。

エアーお土産です。
どうぞ召し上がれ





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o美味しそう~ (柿P-)
2011-11-20 22:09:56
いいですねぇ~
天気が良かったので紅葉がばっちりじゃないですか!
今年は、四季桜見に行けるかなぁ~???
毎年行くんですが、今年は行事が多くってなかなか計画が。。。
林檎もおいしそうですねぇ~
少し管理人さんに似てる。。。?(笑
エアーお土産有難うございました。
ご馳走様^^w
返信する
コメントはやっ! (管理人)
2011-11-20 22:16:31
柿P-さん
四季桜、咲いていましたよ。
早く見に行かないと終わっちゃうよ!

はいはい、りんご体型ですとも
返信する
咲いている?! (柿P-)
2011-11-20 22:21:27
12月頭じゃ遅いかなぁ~
丁度、両親が来るのでそのタイミングしか空いていないんですが。。(無理やり)
四季桜のじゅうたんでも見に行ってきますねぇ~^^w
追伸:体型とは言ってませんよ~~~^^*
返信する
必見!! (柿P-)
2011-11-21 00:26:31
こんばんは~
管理人さん~出来ましたよ~~~~~~~~!!
ご要望の物
3分30秒で19MBあるんですが~
いいでしょうか?一応ブロードバンド用に落としたのでUPできると思いますが、重すぎるとしたら動画を短くするしかありませんねぇ~
今の状態はいつでもお渡しできますよ^^w
方法は、CDしかないですけど、
あっYAHOOのBOXにUPしますねぇ~
よろしく^^w
返信する
こんばんは~ (柿P-)
2011-11-21 23:01:55
皆さんコンバンワ^^w
急に冬が到来したように寒くなりましたねぇ~
やっと我が家に帰ってきました。。

それはそうと管理人さん?許可申請おりました?
皆さんのために再度アドレスを載せておきます。
https://box.yahoo.co.jp/user/viewer#du%3D5dc30946-60d3-4697-94b3-aad2ad18309c%26ds%3Dbox-l-gkgkszly34xo5emmzqcxiv2fky-1001%26vt%3DmyStorage%26lf%3Dlist%26ls%3D1%26lm%3D20

ダイジェストがUPされているので、確認してくださいねぇ~
返信する
無事にUP (管理人)
2011-11-22 00:08:41
柿P-さん、動画ファイルの作成ありがとうございました。
YouTubeデビューもしてしまいました。

またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿