MYK7

おやじバンドの徒然日記

お守りはヤイリギターの端材

2011年11月23日 | 徒然日記
先月、メンバーとその家族や仲間達で
岐阜県のヤイリギターに工場見学に行って来ました。

一本一本手作りで、職人さんのこだわりが
そこかしこに散りばめられていて、感動してしまいました。

出口のところでふと目をやると
「ご自由にお持ちください」
サウンドホールをくり抜いた時に出る端材が・・・。

”ものづくり大好き魂”が疼いてしまい
ありがたく頂いて帰り、メンバーのお守りを作りました

                  ・・・とさ。





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さー練習 (dandy-zo)
2011-11-23 07:51:05
さーメンバーの皆さん宣伝はバッチシ!あとは、練習だー・・・・・・・・・でこころを癒しながらネ!それからみんなの若き時代写真みたーい
返信する
毎日拝見しております (マイケルジャクソン)
2011-11-23 21:37:47
moaiの妻なのですU+1F438
Moai君は名前を考え中U+1F42D
楽しんで拝見しております
返信する
書いたコメントが~消えた! (dandy-zo)
2011-11-23 23:45:16
昨日コメント書いたのに消えた
返信する
マイケルジャクソンさんって・・・ (管理人)
2011-11-24 00:21:55
マイケルジャクソンさんいらっしゃいませ。
てっきり男性だと思っていました。

moai君、名前を考え中って・・・。
moai君はmoai君で良いのでは?

それとも
 「モアイケルジャクソン」とか
 「ネ申」とか
 「セキゾー」とか・・・。

moai君は神なので、画面の向こうからみんなを見守ってくれているのでしょう。
返信する
おーい!Zoさんのコメントや~い! (管理人)
2011-11-24 00:33:18
どんなコメントだったのでしょう?
で心を癒すんじゃなくて?
それとも、みんなの若きしの写真載せろとか?

それとも・・・
 あんなこと?こんなこと?
 

キャー

って、Zoさんの写真Upからですね。
返信する
不安 (おさる)
2011-11-24 06:25:03
ZOさんの(みんなの若き時代写真みたーい)
言葉がすごく不安です
もっと不安なのがたぶん爆弾を持っている
管理人さんです
のせないで・・・・・おねがい


返信する
おさるさんこんばんは (管理人)
2011-11-24 20:25:35
>もっと不安なのがたぶん爆弾を持っている
 管理人さんです

爆弾って・・・?
 遠足のアレ?
 学芸会のアレ?
 卒業アルバムのアレ?
 
 ど~れ?

ウッシッシ

大丈夫です。
本人の許可無く曝すようなことはいたしません。
ただしイラストは例外ですが?・・・

ウッキー
返信する
どれにしようかな! (zo)
2011-11-24 22:29:52
管理人さん、どうやって写真載せるか教えて下さい管理人さんの、昔のステージ写真もっとみたいですねー!味わいたい!
返信する
天の言葉 (zo)
2011-11-24 22:53:42
若き日のメンバー見たら誰が誰だかわかりませんネ!きっと
返信する
写真投稿について (管理人)
2011-11-25 21:43:44
ZOさんどうしましょうね。

コメント欄では写真は投稿できませんので
携帯で受け取れるバイト数なら送ってください。
代理で投稿します。

元々の目的は、パスワードを共有して
みんなで日記を書くつもりでした。

そうしますか?

そうすばメンバーが好きに記事を投稿できますし
自らの恥ずかしい写真も投稿できます

返信する

コメントを投稿