MYK7

おやじバンドの徒然日記

メンバー殿!

2011年12月06日 | 徒然日記
  バレンタインライブ

・・・ってところでいかがでしょうか?
鬼が笑いますか?

店内後方から見たところ


演奏スペースから店内を見たところ


カウンター付近 おっと!Nおっちが・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~! (zo)
2011-12-07 17:47:39
静かな曲選択で考えないと
ム~ド音楽とか昔の音楽オリジナルNGかな(管理人さんの声)
ま~
返信する
ちょっと間違い (zo)
2011-12-07 17:56:22
すみませんムード音楽や昔の曲OKでオリジナルNGと言う事で前のコメント見てね~
打ち間違えた
返信する
日本語ワカラナイ (管理人)
2011-12-07 21:53:40
ムード音楽→OK
昔の曲→OK
オリジナル→NG
ということなのでしょうか?

じゃあ、昔のオリジナルとかは?
こないだ披露したオリジナルもNG?

片想いな感じで結構気に入ってたんだけどな・・・。
返信する
エヘ! (zo)
2011-12-09 17:28:44
みんなが知っていると言う事で考えただけで、
1曲や2曲位はOKだと思います。
返信する
ホ~イ (管理人)
2011-12-09 23:16:03
何でもいいよ。何でもやります。
みんなが知ってるバレンタインな感じの曲
おニャン子とか?

シャラララ・・・ って誰がボーカル?

意外な感じで、moai君?おさるさん?柿P-さん?
返信する

コメントを投稿