MYK7

おやじバンドの徒然日記

音楽は友達のはじまり

2012年02月13日 | 徒然日記
みなさーん!お疲れ様でした。
バレンタインライブも無事終了してヤレヤレですね。
観に来てくださったお客様、そしてリベロのひとみちゃんとマスター
ありがとうございました。
楽器を撤収しての打ち上げも楽しかったですね。

二次会で行った串焼き屋さん。
盛り上がったブタゴリさんがリコーダーを吹き始めました。
たまたま居合わせた隣りの若者のクループの1人が
ブタゴリさんのリコーダーに合わせてハーモニカを吹き始めました。

あら不思議。。。
もうお友達です。

ハーモニカくん、機会があったらまた一緒にやりましょうね。

ライブの様子は、データが届いたら追々UPしていきますね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (zo)
2012-02-14 11:00:49
音楽好きな人が集まり少し飲みながら、いくつかのグループ・個人かで順番に演奏して行くような、機会を作りたいですねどこか良いところないかな~
返信する

コメントを投稿